清水戦フォト

ついに、ウチの赤系息子が青赤に変わり始めた♪
背番号「13」のユニフォームを買うんだって〜〜〜(パチパチ)
しかし、ヤツを変心させたのが相太とは。。。
そこがツボだったか。
人生って意外性に満ちている。。。


ま、とにかく清水戦フォトです♪


まずは、 ♪ ♪ ♪ 今ちゃん特集 ♪ ♪ ♪

 今日も気合はいってます!!
 


  髪切ったんだ〜


  最近の今ちゃん、楽しそうです♪


  おっ! ペースが上がってきました

  
  集中してます、今ちゃん。
  自分との対話です

  
  イメージの敵と対峙する今ちゃん


  完全に敵との世界に入ってる今ちゃん
  もうスタジアムの喧騒は耳に届きません
  指先まで本気です!



さて、次は ♪ ♪ ♪ ベテラン特集 ♪ ♪ ♪

東京のベテラン選手ってステキです。
若手に花を持たせながら、一番しんどいところを背負ってくれている。

  
  ド迫力で相手をサイドラインに追い込んでる!!! のは誰だ?






   『へい、いっちょ上がり〜〜!!』

  フジさんです♪♪♪ ステキっす♪♪
  いつまでも東京の最終ラインにいてほしい♪

  

   浄と17番フェルナンジーニョの攻防


   『へェェェ・・・イ、いっちょ上がりぃ。。。あぁ、しんど。。』
   『あと何回コイツをおさえるんだろ・・・』
  あら〜浄さん♪
  こんなとこ撮っちゃってごめんなさい
  でも、こういうのもステキですよん♪

  
  福ちゃん VS フェルナンジーニョ
  どんな相手にもクール♪