遅ればせながら・・・清水に勝利!!4連勝♪

いやもう、かなり出遅れましたが、4連勝 万歳〜〜〜〜♪♪


こんな思いがけない勝利をプレゼントしてくれるから
東京ファンを止められませんね〜〜☆
勝利がこんなに嬉しいってことを教えてくれるチーム。
つまり、それだけ勝利が無いってことですが。
勝利が当たり前で、勝ち進む力強さを誇りに思えるチームに
早くなってほしいぞ〜〜、


この試合、正直言って、引き分けでも許してました^^;
それぐらいの覚悟でした。
前半の入り方を見てたら、やっぱり清水に支配されるのかなぁ・・・って感じだったし。
でも、選手たちは気持ちで、一歩も引いていなかったのですね。
ナオが強い決意をもって、果敢に攻めているのが伝わってきた。
ナオのバンビ走りに、力強さとキレが加わってるように見えたし。
ボールを持って勝負に挑む時のナオは、久しぶりに楽しそうでした。
あ〜〜〜ナオだ!!!
って、久しぶりに思ったもの。
オウンゴールとはいえ、あれは誰もが認めるナオのゴール♪♪
ナオは、悔しいかもしれないけど、ナオらしいプレーでした。
そんなナオを見られて幸せ♪


そして、2点目。
福ちゃんが、背筋伸ばして、相手陣内にドドドドっと前に上がったところから生まれたゴール。
あ〜〜、福ちゃんらしい。
福ちゃんもまた、久しぶりに福ちゃんらしいキープと迫力と技ありパスでした。
あの混戦の中で、しっかりパスを捉えた赤嶺!!!!!
ああいう瞬時の動きと嗅覚、こんなFWが東京にいることをすっごく誇りに思います。
もっともっと伸びてくよね、真吾くん。
インタビューに答える凛々しい姿を(TV録画で)見たら、
いずれプレークしそうな予感♪
サッカー●の人気投票に載る日も近いかな。。。
そして、オシムの目に留まる日もね。


陽平がピッチにいない寂しさと物足りなさをずっと感じながら、
でも、東京というチームが好きだと
これだから止められないよと
思わせてくれたゲームでした。


試合前のアップの時の今ちゃん。
シュート練習を早めに切り上げて、
黙々と一人で体を動かしてました。
相手DFをイメージしながら集中して、
自分と体との対話の世界に入っていってるみたいだった。
ふと、加地くんの姿を思い出しました。。。


PCがハンストを起こしていて、さっきやっと清水戦の写真を見ることができました。
いろいろ載せたい写真もあるけど、
今日はとりあえずコレ^^;;;;


   やっぱり大変な怪我なのですね(涙)


   ナイトのように尽きそうスズケンくん 
   陽平をよろしくネ

   KING OF TOKYO 



そうそうそう♪
たくさんの折り紙を、無事お嫁に出しました。
今頃、愛情込められて鶴へと変身中だと思います。
みなさま、ありがとうございますm(_ _)m
でも、腱鞘炎や腰痛にならないようにお願いしますね。