明日は味スタ。久しぶりの戸田〜♪

もう暑くて、暑くて〜〜汗。汗。
耐えられずに、予定より早く髪を切りに行きました。
久しぶりに短くした〜スッキリ♪
私の髪は、パーマが2週間で取れちゃうという
超金食い虫の髪で、美容師さん泣かせです^^;
この美容師さんに、もうずっとやってもらってます。
そして、いつの間にか一家全員がこの美容師さんにカットしてもらってます(笑)
先週はダンナが行って、先々週は息子が行きました。
もちろん、青赤娘も渡米前にカットしてもらって
アメリカでそのまま伸ばしてもいいようにしてもらいました(←どんな髪型だい)
だから、この美容師さん(男性)は、
我が家のディープな部分まで知ってる^^;
家族の情報を、美容師さん経由で知ることもしばしば。
たとえば、息子の彼女が大のディズニーランド好きだって
美容師さんから教えてもらいました(笑)
どうも一番ベラベラしゃべってるのがウチのダンナさんみたいです。
私が行くと、最近のウチのトピックスを、すでに知ってるってどうよっ!



さて〜!!
明日は味スタです!!!!
フードコートもできるっていうし、テディベアデーだし。
せめてストラップ当たってほしいな〜♪
今季は「味スタ」というと、ちょっと気持ちが弱気になります。
そんなムードを一新してくれる戦いぶりを期待です。
浄と戸田のマッチアップ、実現するでしょうか!!
最近の浄さん、気合入ってますからね。
戸田走りを、ガッチリ止めてほしいもんです。


今日、小平に行ってきたダンナさん情報だと、
陽平は姿現さず・・・・だそうで。
あ〜久しぶりに、小平に行きた〜〜い!!