ブログ旋風

 

FC東京にブログ旋風が吹き荒れてます?
語らない系というか、謎系の選手が次々とブログ開設ですね。
ファンにとっては、とっても嬉しいことだけど、
チームに今、「何か」・・・が起きてるんでしょうか・・・
こうなると次にブログデビューして欲しい選手を
アレコレ想像して、期待をしちゃうのがファン心理ってもんです。
『ブログデビューして欲しい選手投票』なんていうのを
やっちゃったら、1位は文句なしに今ちゃん♪
なんてことになっちゃうのかなぁ(笑)
今ちゃんも薄々プレッシャー感じてたりして(笑)
でもまあ、陽平日記を上回るデビュー衝撃はないかもしれませんが。


それにしても、陽平くんとこのプーの立ち姿、可愛いいですね♪
見た瞬間に「カワイイ〜!!!」と思わず叫んじゃう愛くるしさがあります。
憂太くんのところのCOCOちゃんも、可愛いし♪
ブログチェックもますます楽しく、そして忙しくなってきました^^;


♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪
鶴、折り折りの途中経過は、こんな感じです。

これで、180羽ぐらいでしょうか。
やっぱり透明なヤツがやっかいなんです。


でも、名乗りを上げてくださった鶴折り仲間さんたちに、
ドド〜ンと,折り紙渡しちゃいますよ〜(^ ^)V
心強〜い助っ人さんたち、どうぞよろしくお願いします♪


次は味スタ、勝利できるかなぁ。ドキドキします。