横浜FC戦フォト続き

ネブラスカに行っちゃってるウチの青赤から
先日やっとメールが来ました。
アタシが4通ぐらい出してるのに、ずっと梨のつぶてだったのです。
メールが出せないぐらい勉強大変なのか、とか
落ち込みすぎてるんじゃないかと心配しつつ、
だんだん「1行ぐらい、書けるだろうがっ」っとピクピクし始めてた私^^;


な〜んのことない、とっても楽しく過ごしてるらしい。
日本にいる時よりも、海外サッカー放送も多いらしく、
U−17W杯準決勝、決勝も見てるし、
ユーロ予選も見てて、スペイン代表のトーレスのゴールも
ちゃーんと見てました。
家の中にスポーツバー風のカウンターコーナーがあるのだそうで、
土曜になると20人ぐらいの人が、家にやってきてFOOTBALL PARTYをやっているのだとか。
やるのも観るのも大好きなスポーツ大好き一家のなかに、
しっくりおさまってるようです。
でも、ひとつ重大な心配事が発覚!
地元にプロチームがないド田舎なので、
地元の大学フットボールチームを町中で応援しているそうで、
週末はチームカラー纏って、「ゴ〜!ハスカーズ!!(←チーム名)」とかやってるらしい。
なんと、そのチームカラーがレッド!!(爆)
ネブラスカで赤化してますねん、ウチの青赤(>_<)


メールには、
『梶山の怪我、残念だね。千羽鶴手伝えなくてごめん、頑張って!』と一言。
ハイハイ、頑張りまっすう。


そして、最後に
『メールの返事期待しないで。いろいろ考えてあんまり連絡とるのは自分のためにならないと思った』だって(泣)


すみません、前置きが長くて。。。。


横浜戦フォトの続きです。。。。


   アップ中の今ちゃん


   相太登場♪

   指示を聞く相太


   気合入ってました、浄さん(試合前)


   塩ちゃんも、怪我を乗り超えてここまできたんだもんね


   ふみコーチ