横浜FC戦 フォト

3連休が終わっちゃいました。
でも、また来週も3連休だから頑張ろうっと!!


陽平日記の更新、快調のようですね♪
あのベールに包まれた陽平の(←こう書くとカッコイイ♪)
日常がちょっとだけ垣間見えるのが不思議。
怪我のことに触れてないところが、痛々しく切ないですね。
いろいろ考えずに、気分を前向きに持っていきたいんだよね。
頑張れ、陽平〜〜。


♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

3連休の最終日の今日
うちのプー、いえ本当はブルちゃん^^;(正確にはブルメリア)を
大きな鉢に植え替えました♪
ずっと延び延びにしてたこの作業。
土を買いに行って、数種の土を混ぜて、肥料を入れて
古い鉢から抜いて、根をほぐして、ヨイショっと移植。
けっこうな重労働でした。
ひょろ長く育つばかりで花を咲かせないウチのプーちゃん、いえプルちゃん。
これからの秋、冬と愛情注ぎ込んで、
何とか花を咲かせたいものです♪
頑張ろうね、プーちゃん、いえプルちゃん(←しつこいヨ^^;)


♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪


その後、透明なラッピングシート(大判)を
7.5×7.5㎝にカットする作業に没頭。
こんなこと初めてしました〜〜って普通はしませんよね^^;
そう、鶴です、鶴!
『透明な鶴が作りたいんだけど』っていう私の要望に、
ペーニャ仲間のMさんが、あっちこっち検索して教えてくれたのがコレ。
何とかカットできたものの、難題が・・・。
折り目がつかん(汗)
1羽折るのに、異様に時間がかかります。
さぁ、どうする〜〜〜???
明日、Mさんに相談しよっと。


でも私、こういう作業嫌いじゃないってよくわかりました。
頭使うより、ずっと楽しい☆内職向きだわ(いつも頭使ってませんけどぉ)


♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪


さて、遅くなりましたが 
  ♪ ♪ 横浜FC戦のフォトです ♪ ♪

メインのかなり前で観てたため、いつもと違うアングルの写真が撮れました。
・・・そんな時に陽平がいないなんてさ。。。。涙。。。


  集合写真♪ メインだといいな♪ こんなんが撮れる♪
  あの〜、001と020のカメラマンさん、もうちょとしゃがんで〜



  ゴール裏。ジーン、ウルウル。。。


   今ちゃんとキャプテンマーク♪
   『うふ、久しぶりのキャプテンだもん。頑張ろうっと』
   いえいえ、もっと凛々しい呟きで気合を入れていたはずです 


   ナオ、走る!!!
   ナオの写真はいつも体が斜めになってる(笑)
   いつも全力走だもんね♪

   

笑顔でハーフタイム。ゴールが欲しかった


   今ちゃん、イケメンっす♪
   フジ〜、プレーがイケメンっす♪


   交代場面ですが、あくまでさわやか福ちゃん

  
   横顔フェチのアタクシが、気に入ったこの横顔。
   いかがでしょうか^^;