陽平へ激励の千羽鶴を♪(その2)

泡盛イカレて肝心なことを書き落としました(汗)


FC東京「23」と五輪代表「10」への復活を願って、
ユニフォーム型で表は東京ユニ、裏は代表ユニ、というデザインを考えています。
ひとつのユニが約700羽(=なおる というのだそうな)
その倍なので1400羽ぐらいになります(@ @)
もしかして、毎日・・・折り折り折り折りオリオリオリオリオリオリ・・・・かも。。。
ってわけで、引き続きちょっとでもお手伝いいただける方がいらしたら
どうぞよろしくお願いいたします。
現在、足りない折り紙を調達中で、清水戦に何とか間に合わせたいと思っています。
清水戦の試合前、合間に折ってもいいよ〜って方でも助かります。
お手伝いいただいた方には、
メッセージカードを用意しますので、
それに一言メッセージも書いていただければ千羽鶴に添えたいと思ってます。


手伝ってもいいよという方 こちらへご連絡をお願いします
    cranesforyohei@hotmail.co.jp