陽平・・・・悪夢です

陽平の怪我、
オフィシャルからの発表を見て、絶句です。。。。
あまりにショックで、脱力し凹んでおります。
3〜4ヶ月って・・・今季絶望なわけですし、
もちろん五輪最終予選も不参加。
Wユース最終予選に怪我で出られなかった悔しさを晴らすはずだったのにね。
今朝方、明るく日記を更新してくれてたのに。
「すぐに試合があるから」って、さも土曜日に出場しそうな書き方だったのに。
本人が一番ショックで、悔しいでしょう。
今、なにを思うのでしょうか。


FC東京でも、今ちゃんとのWボランチがこれから本格的に牙を剥くところでした。
今や東京にはなくてはならない存在。
確変した陽平にたくさんの人が、FC東京の将来を託す喜びを感じ始めてたのに。
頂点に向かう上昇カーブから、いきなり突き落とされたようなものですが、
この怪我が、陽平が一回りも、ふた回りも強くたくましく成長するためのものだと
信じて待ちたいと思います。


陽平くん、一日も早く完治できるように祈っています。


あの変態プレーが、何ヶ月(シーズン明けの3月まで?)見られないと思うと
本当に寂しい。つまらない。。。。涙。。。。


  ☆ ☆ 昨日のカタール戦、陽平フォト ☆ ☆

  試合前のアップ  こんなにピョン♪


  試合前。この髪型だと可愛いんです^^;


陽平のヘディングゴールシーンです。すでにボールは前に飛んでます


  FKでキッカーの晃樹くんに右手でサインを出してます♪
  


ドリブルで突破。この後、さらに前へ!そして、ノールックで後ろへパス!!  
上半身と逆向きに右足で。体がしなやかにクネリました♪ 

 

写真見ると辛くなりますね・・・・・シクシクシクシクシク