明日は台風かぁ

明日は、台風が近づいて関東地方も大雨ですね。
あ〜あ、すっかり秋だぁ。


今日は嬉しいことが二つありました。
サカ○ガに陽平インタビュー記事が載ってました。
久しぶりに買ったなぁ。
最近の敗戦中は、サッカー雑誌の前は避けて通ってましたから(笑)
ベトナム戦のこととか、サウジ戦に賭ける意気込みとか
かなり具体的に語ってます♪
あのウルチャイ子達が入ってきて、どうなんだろう。。。
って思ってましたが、陽平くん、なんか兄貴モードですよ(笑)
成長したな〜〜〜と、ちょっとした変化を見つけては喜ぶアタクシ^^;


もう一つの嬉しいことはですね、
広島戦での陽平シャーのフォトを、見せてもらったことです♪♪
残念ながら、ここでは公開できませんが、
ホ〜ントにシャーをやったことを確認(あたり前じゃ)
シャーに入りかけ(と思われる)の時の、上目づかいがカワユス♪
ちょっと照れ気味だけど、いい笑顔でシャーをしてました(*~ ~*)
ここでも、おばさんは「陽平成長したね」モードでプチうるでございました。


今度は是非ホームで陽平シャーをやってほしいなぁ。
今ちゃんのシャーは、どうやら取っておきの時じゃないと
実現しなさそうですけどね〜〜。
それも今ちゃんらしくて、よかよか。