小平行きのはずだったけど・・・

今日は小平へ行こう!!! って思ってました。
この夏は、2回行ったぐらい。
でも、久しぶりの夏の陽射しに、むくむくと主婦魂が目覚めた(爆)
洗濯するなら今日しかない!!
で、家じゅうのカーテンとか大きなベッドカバーとか
洗いに洗いました♪
短時間でカラリと洗濯物が乾くのが、気持ちいい〜〜☆
夏が大好きな理由の一つは、これ。
そして、調子に乗って、家の中の気になっていた所をセッセとお掃除。
珍しく主婦モード全開^^;
しかし、疲れました〜。


ホッと一息、ネットを見ていたら、こんな記事が!!
 

『梶山は生まれかわったか?』http://www.plus-blog.sportsnavi.com/roku03/article/6

ややや、あまりに直接的なタイトルじゃありませんか。
書いているのは、サカダイの編集長さまです。
最近のFC東京の2試合を観戦されたんですって。
素直に嬉しいですね。プロの編集者の方に関心もってもらえるなんて。
なんせこの成績ですもの。
しかも、陽平メインの記事でございます。
でも、つまりは、
梶山は確かに変わった、
しかし、今の反町ジャパン、梶山中心にするなら、
サイドが今の布陣じゃジーコジャパンの二の舞だよってお話。
二の舞なんて、それだけは勘弁してよ、です。


中東でのAWAY戦というのは、あの独特の応援や白一色の異様なスタジアムとか
アウェイ中のアウェイって感じです。
その中で、どんなプレーを見せてくれるんでしょう。
アウェイの洗礼を受けて、どんな変化を見せてくれんでしょうね。
その選手にとっての大事な節目を見守る楽しみってのも、
サッカー好きの醍醐味です。