アウェイ&大量得点&完封

広島戦 5−0 陽平・真吾・平山×2・若


ついに勝ちましたね!!!
昨季と開幕ホームの恨みを果たしました!!


ついにボランチ今ちゃんの復活!!!!
やっぱり、今ちゃんが一列前にいると守備も攻撃も違う。


そして、ついに陽平の弾丸ミドルシュート炸裂!!!!
FK前に、ソックス直してるし・・・・
と思ったら、思いっきり狙った!!(@ @)
綺麗な弾道を描いて、ほとんど無回転ぽくゴールの左隅に決まった〜〜!!!
今季初得点おめでとう〜〜☆


1点取って、そこからが問題の時間帯だったけれど、
今回は、ずるずる引いたり、弱気になることもなく
なんとか踏ん張りましたね♪
そして、シーサーのあの最後まで粘ったゴール♪♪
赤嶺の真骨頂ここにあり!!
このままスタメン張ってもらいましょう。


そして、相太くん、祝☆2ゴール
あんなボレーできるんですね♪
ファンサを自粛したおかげでしょうか(笑)
2点目は、先輩福ちゃんからのプレゼント?
これをきっかけに、覚醒頼むよ!


福ちゃんゴールは、若様らしい技のボレーでした。
ここのところ先発から遠ざかってたし、
もっともっと、FC東京の中で存在感を示してほしいものだ。


やっぱり、今ちゃんボランチはいいわ〜〜♪
なんとかモニも頑張れたし(笑)
このまま、今ちゃん&陽平ボランチを続けましょうよね、原さん。


ゴール裏から聞こえてきた「シャー」の声。
誰?誰?誰が〜〜〜??
塩ちゃんと、なんと陽平だったのだそうです!!!!
(Mさん現地情報ありがと)
う〜この二人のシャー、見たかったよぉ。
超珍しい二人ですものね。


陽平くん、ヒーローインタビューに登場♪
花丸ございました♪


さて、次は神戸戦@国立。
今度こそ、悲願のホーム勝利を〜〜〜頼むよ。