あり得ない、あり得ない、あり得た〜〜!!

いやもう、ビックリしました〜〜!
さくらさん、教えてくださってありがとう♪
あまりの意外性と驚きに(陽平くん、ごめんよ)
検索する手が震えてましたよ。


祝☆梶山陽平選手 
公式ブロク開設!!!!

とにかく、寡黙で人見知りと言われている陽平くんですから(←突然、くんづけですが^^;)
まさか、まさか、ブログとはね。
マッスウの時には、人なつっこくておしゃべり上手なマッスウのこと、
ブログ開設も納得というか、ついに始めたか、という感じでしたし、
うわさにも聞いてましたからね。


とにかく、勝っても負けても、
嬉しくても、悔しくてもポーカーフェイス、
背筋をまっすぐに伸ばして、うつむき加減で歩いて行っちゃう陽平くん。
最近の若者にしては、とっても礼儀正しい陽平くんが
何を語ってくれるのか、
五輪最終予選、FC東京の若き支柱として、
期するものがあるのかもしれません。
今、ベールを脱ぐリアル陽平くん♪
楽しみですね〜〜〜〜☆

                ぐふふ


♪    ♪     ♪     ♪


ここのところずっと、写真が載せられなくなっていました。
何でだろ〜〜って
ずっと、ゴチャゴチャやってて、
別のところに移設しようかとも考えたのですが、
なんと、なんと、
なんのこっちゃない、ポイントが切れてただけでした(爆)
や〜〜っと解決。
よっし、
私も陽平くんに負けないように、ブログ書きしよっと。


    久しぶりの一枚

  
  サッカーとな〜んも関係ありませんが、
  ウチの青赤がアメリカに連れていくはずだったシープくん。
  荷物制限がきつくて、置いてけぼりなの。。。
  「送らなくていいよ」なんて言われちゃって、
  手持ち無沙汰で、いつもソファの上でクタクタしてます。
  ハワイで見つけたのですが、足がペタンと開きます。
  そこに腕を入れて抱くと、ふわふわで、
  もうなんともいえな〜い心地よさなんです。
  このまま日本でご主人様の帰りを待つか・・・
  荷物と一緒にネブラスカに行っちゃうか・・・
  シープくんも、迷ってます。。。