信じるしかないもの

月曜日です。
夏休みで、5日間休んでいたら、通勤がとってもたるいなぁ。はあ。
楽した分のツケっていうのは、必ずくるもんですね。


リーグ戦再開してから、3連敗したのはFC東京だけなんですってさ。
そうかい、そうかい。
なんかだんだん開き直ってきた。
選手も、監督も、フロントも、必死は必死だろうから、
とりあえずは、信じて見守るしかないものね。
ただ、フロントの強化の方針などは
フットボールクラブ運営とサッカーに長けた専門家に(そういう人がいたらだけど)
きちっと分析評価してもらいたいものです。


明後日は、日本代表カメルーン戦と五輪最終予選の2試合♪♪
FC東京の憂鬱は、ちょっとだけ脇に置いて
楽しんじゃおう〜〜〜〜☆
陽平、背番号「10」だし♪
ただの番号だけど、やっぱり「10」背負ってるのは、嬉しいもんです。
でも、夕方見たJ's Goal.
選手紹介の欄の陽平の所、空欄でしたっ!
ほとんどの選手の紹介が載ってるのに
(U-20からの昇格組だってちゃんと紹介されとるのに)
なんで、陽平が空欄??
「COMING SOON」ってなにさ〜〜〜???


もひとつ、陽平ネタですが
皆様ご覧になられたでしょうか、
土曜日「情熱!サッカー★星人」への陽平くんの登場♪
あの番組、たった5分なのに、出演選手を美しくステキに描きだしてくれてる☆
かなり期待をもってみました!
なんせ、あのわれらの陽平くんの登場なのですから♪
インタビューにもしっかり答えられようになった陽平くん♪

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
し  か  し
   ・
   ・
   ・
   ・
ちゃんと、受け答えしてましたさ。
目線もきょどってなかったしね。
でも〜〜〜あのお髪はどうしたの???
いつも、ピッチで小平で、ちゃんとステキになびいているのに(涙)
整えすぎです、前髪と横んところ・・・
誰か見てあげなっきゃぁぁ 
全国的に、FC東京梶山陽平 背番号「10」を売り込むチャンスだったのに(ブツブツ)


ま、こんなことでも書いてなきゃ、
やってらんないよ〜〜〜〜〜



そうそう、ネブラスカに行ったウチの青赤は、
と〜〜〜〜っても、楽しそうに生活してます♪
12年生なんで、ランチには家に帰ったりしてよいらしく、
ホストシスターの車や、友達の車で、家に帰ったり外食もOK。
ありゃまあ、それって、大学生でしょ。
授業は、毎日、毎日、同じ時間割を繰り返すんだそうです。
今は、アメリカ史とアメリカ政治(?)と数学と、painting とスペイン語など。
paintingが一番楽しい♪って、そりゃそうじゃろ、
他は英語なんだからさ。
念願のスペイン語が習えて、すっごく面白いんだそうで、
渡米10日で、すでに「東京に帰りたくない==」だそうです(>_<)
とにかく、とりあえず学校にも馴染めそうで、私の心配もひと段落です。
日本のスナックが大うけで、
特にハイチュウやコアラのマーチ、梅ガムなど人気だとか。
ホストシスターたちからの『もっとお菓子送れ〜〜』の指令に応えるべく、
昨日は、スーパー、コンビにの駄菓子売り場を、巡りました。
梅ガムが意外とないんですよ・・・・・