柏戦 0−1 負け

今、録画を見終わりました。
負け試合の録画は見ないことにしてるけど、
あの陽平がPK取られた場面を確認しないわけにはいかなくて、
録画を観始めてしまたっら、結局全部見てしまった^^;


でも、見て良かったかも。
味スタでは、戦う気持ちの見えたことはともかくも、
負けたことが全て、と思ってました。
でも、録画で冷静に見てみると、今後の可能性というのが見えた気がします。


まずは、今日のベテラン選手の気持ちのこもったプレーに拍手!!
サリー。声も出して、果敢なチェックと展開♪
やっぱり、だてにFC東京職員じゃないよね。
ヘロヘロになりながら、気持ちのこもったプレーに脱帽。
でも、出場し続けるより、3回に1回ぐらいスタメンが感動的かも(ゴメン)
それから、フジ♪♪
やっぱりフジのプレーが好き★好き☆好き★
陽平がサボってるようだったら、来季はフジのユニにしよって決めたもん♪
ノブさん。
献身的な動き、黒子として動き回るfor the teamのプレー。
ジュビロ時代のように、フィニッシュを決める役ではないけれど、
あの頃と同じ気持ちを感じて嬉しかった。
でも、もうちょっとクロスの精度、お願い♪
福ちゃん。途中出場で波に乗れなかったといえばそれまで。
FC東京の身上は、「部活サッカー」す。
走ってくださいね。


そして、問題の陽平PK場面。
確かにペナルティーエリア内。
しっかし〜〜〜〜〜!!!!!!!!
陽平はボールに行ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!
菅沼のこけたのは、陽平のプレーとは無関係!!!!!!!!!!!!!!
シュミレーションに見えるけど?????
Kレフリー学んでください。
その後の、平山あわやPKの場面、じっくりリーピートして復習をお願いしますね。


今日のボランチは、陽平☆サリー
サリーが今日のパフォーマンスを維持してくれれば、
陽平は攻撃的に動ける♪
かつて、勝ってる時のボランチってこのペアが多かったですよね。
でも、サリー&陽平 と 陽平&今ちゃんを1:2の割合が良いかと。。。


前ですが、真吾よかったです〜〜〜〜♪
やっぱり先発で、もっとチームにフィットして欲しい。
そして、ルーコンが不調なら、平山くんと2トップも希望が見えるかも。
今日は今までに一番、相太に可能性を感じました。(←主観ですよ^^;)
平山いいじゃな〜〜〜〜〜い♪
でも、なんで平山がサイドに居て、クロス上げてる???
ダイエットに成功したみたいだし、平山くんと真吾の2トップに期待したいです♪


今ちゃん。。。。ボランチで観たいです。
あんな底から上がってくの、大変ですよね。
今ちゃんの攻撃的センス、宝の持ち腐れっす(涙)


録画を冷静に見ると、今後につながるカモしれない断片が見えます。
でも!!
今日みたいな戦う気持ちが見える試合、ってのがプロとしてアベレージでなきゃ困る。
いくら気持ちが見えても、勝てなきゃ。


今日は負けでよかった。
まぐれ勝ちしてたら、このチームの抱える深刻な問題点があやふやになるもの。


今日は、カメラを持っていくのを忘れました^^;
ありえない失態。。。
。。。。無意識って恐いよね。
この現実を見たくないっていう私の気持ち、端的に表してる。


さてと、広島行くか、行かないか。。。。どうしよう。