やっと電話が〜〜

 
青赤娘からかかってきました〜〜!!!
夕べ11時半ごろ、やっと電話がかかってきて、
声を聞いて安心しました、ふぅ。
夜遅くにホストファミリー宅に到着したらしく、
一夜明けての電話でしたが、
話しているうちに、「大丈夫だから、大丈夫だから」と言いつつ
どうやらシクシクしている様子でした。
そりゃまあ、成田からの長距離移動(計46時間)で疲れただろうし、
進めば進むほど、ディープなアメリカに分け入って、
行けども行けども、真っ平な平原なわけだし(←想像ですが^^;)
だんだん日が暮れて、旅のお供は数時間前に会ったばっかりのアメリカ人家族なわけで、
異国の地に、16歳の子がたった一人というのは、
心細かろうな。。。。と、ちょっとシンミリいたしました。
でもでも、それが自分で選んだ道!!!!
今ちゃん魂をお守りに頑張ってもらうしかない!!!
。。。と、自分に言い聞かせつつ就寝zzzz


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

そして、10時間後に届いたメール。

dont worry about me!!!!
で始まっとるがな〜〜!!

一夜明けての、ネブラスカ一日目にしたことのオンパレード♪
horse race に連れて行ってもらったとか、
ホストファザーがバスケのコーチだったとか、
ワンハンドを教えてもらったとか。
学校にも行って、バスケのコーチにも会ったとか。
ホストシスターと隣の男の子に、悪い日本語を教えたらウケたとか。


おいおい、夕べのシクシクは何だったの〜〜〜??


で、最後には、
i have done many awesome experience!!

so please dont worry:) ttyl
で、終わってました(爆)
わかった、わかった、もう心配しないよ。
それだけ、やれてんならさ。


とうわけで、やっといつものペースが戻ってきました!!!!!
今日の大分戦に集中です!!
いざ行かん〜〜〜味スタ〜〜〜〜!!!
シュツゲキ!!

お騒がせいたしました  m(_ _)m