取り損ねた・・・

成田で送りだしてから、60時間。
シカゴ空港に無事到着したのは、JALのHPで確認したけど
GPSで現在地が追えるんですね!到着時間も即表示されます!びっくりです)
その後、バスでアイオワ州のデモインまで、
東京から岡山という距離を移動したはず。
そこで、1泊して今日(現地の9日)には、ホストファミリーにピックアップされてる予定。。。
8日の深夜から、連絡来るか、来るかと、携帯電話をずっと携帯してます。
仕事にも復活したのだけれど、
気もそぞろで、いまいち仕事はかどらないし。。。
今か、今か、今か・・・・
そしたら、今日の10時半頃、私の携帯に見たことない長〜い番号から着信が!!!!!
あっと思ってボタン押そうとしたら、切れた。。。。
えぇぇぇ〜〜〜絶句。
電話、取り損ねた〜〜〜〜(泣)
ずっとずっと手元に置いてたのに、FAX送りに数10秒席を離れた間でした。。。。
もう、それっきりかかってこないし。
そんな簡単に諦めないでよ、娘!! 何度でもかけなさい!!
うちのダンナさんのところにも、その頃着信があったらしい。
でも、大事な会議中で取れなかったとか。
その時、ネブラスカは夜の8時半。その後寝ちゃったのかい?
家では、完全夜行性なのにっ。
あん、もう。何でかけてこないんだ〜〜〜っ!!


そんなこんなで、やる気も低下気味。
料理を作る気力が今日も無く、っていうのは多少言い訳気味ですが
夕飯は○州の餃子と豆腐屋ジョニーの冷奴、昨日の煮物で超簡単に済ませちゃった。
週末だし、明日試合だし、ビール呑んじゃうし〜〜〜(シクシク)


ところで、つけ足しのようですが、
明日から後半戦が再開です!!!!!!
ホーム戦というと、今季はなんか嫌〜なイメージがつきまといますが、
明日こそ勝って、ワッショイですぜ。
こんな低迷気分を吹き飛ばしておくれ〜〜〜