喉に引っかかった小骨。。。今野問題


何でなんだ〜〜〜〜!?!?!?!?!
今ちゃんが代表に呼ばれないなんて。。。
これは、今ちゃんへの、今ちゃんだけへの
スペシャルなオシム愛なのか?
それとも、勝ってないチームにいる選手は
あからさまに評価が下がるのか?
地方に目を凝らすあまり(大分とか新潟とか)
灯台もと暗し・・・・首都東京をお忘れとか?
何が足りないのか言ってくれ〜〜〜オシム!!!
今野のストイックな性格を考えてやってよ、オシムぅ。


オシムイズム好きです。支持してます。
でも、今回ばかりは納得できませんよ、アタクシ。
ずっと、喉にひっかかった小骨のように、
「何故今野が呼ばれないのか」って疑問が、
チクチクとアタクシを悩ませています(涙)


ゆうべ観戦仲間と呑んでまして。。。
今野問題をグチったら
「いいじゃな〜い、代表に連れ去られてボロボロに疲れさせられるよりも
今はチームに居るほうが、今ちゃんにはいいのよ♪
ドイツにはまだ時間あるって!!」と
あっさり言ってのけてくれたお仲間。
アハ、そこまであっけらかんと言われると、
アタシも夕べはその気になってましたさ。
でも、今朝起きたら、やっぱり今野問題が、重くのしかかってくるんですよ(トホホ)


とにかく、明日はベルー戦で、
アタシといえば、やっぱり横国まで観に行くわけで、
そこに今ちゃんがおらず、
家長、水野、ホンダというアレ何で?ってメンバーを
観たときの自分の落ち込みが恐いです。
でも、明日の観戦目的は、生高原&俊輔観戦だ!!!
と自分に言い聞かせ、自分を保ちたいと思います。


実際、高原好きです(気が多いけど)
本能的な野生のストライカ−ってとこが好きです♪
何しろ、デビュー戦からドイツ行くまで、
我が子のつもりで見守ってましたから^^;
たくましくなった姿をシカと確認したいと思います。


俊輔も、もはや雲の上のマイスターって感じですね。
サッカーへのストイック度は、日本一でしょう。
試合終わった後に、呼吸できなくなるぐらいまで
レーニングして自分を追い込んでるんだとか。
若手がそういう俊輔から学ぶところ大きいはず。
だから。。。”ストイック今ちゃん MEETS ストイック俊輔”ってのを
実現して欲しかったのに(号泣)
俊輔のサッカーノートに
「今野と初めてプレーした。後ろは今野がいると安心できる。
でも、今野は攻撃的。上がれるタイミングをうまく図ってやりたい」
なんて書いてくれるかも〜〜〜って妄想^^;
それもホントに妄想に終わったし(号泣)


って、やっぱり今野問題が喉に引っかかってチクチクと痛いんです。。。涙