勝ち点3を取り損ね。。。 

昨日は携帯から書いていたんで、
なんともまとまりのない内容でしたねスミマセン


ジュビスタでの初めての勝利を思い描いてしまったので
(それぐらい、前半いい内容だったんです)
何故、勝ち点1しか持ち帰れなかったのか。。。と凹む。
でも、新しい戦い方、新しい形も見えて、
その意味では充実感を感じてる部分もあるし。。。
気持ちの入ってることも、ビンビン伝わってきて
チームとサポーターがシンクロできたいい雰囲気の試合でもあったし。。
と、一言で説明しきれない試合でした。
磐田まで観に行って後悔なし、とは言えるかな♪
まあ、ジュビスタファンのアタクシの言うことですから、
そこんとこは引き算してください^^;


ワンチョペの使い方も目処がたったみたいだし、
ピッチ上の選手自身が、ワンチョペのことを見直したかもしれませんね。
欲を言うなら、あのままチョペを使って欲しかったな。
高〜いパスを、チョロリと足元に収めてしまったり、
「ワォ!!!」ってプレーが随所にありましたからね♪
周りがチョペの使い方がわかってきたら、面白いですね。


今ちゃんと福ちゃんの息が合ってきて、
互いを活かしながらプレーしてましたね。
あの今ちゃんの先制点なんて、
福ちゃんの絶妙な胸パスを、走りこんだ今ちゃんが決めたわけですから。
こんなコンビネーションが観られると思うと、ワクワクです。


脳震盪を起こしたナオは大丈夫でしょうか。
脳震盪まで起こした危険なプレーをした村井に、カードが出ずに、
同じような交錯シーンで、何故徳永にカードが出るのか。
ここのところ、岡田さんのジャッジには疑問続きです。
サポから「クソレフリー」コールが出ちゃいましたが、
審判も人間だから、ますます心証悪くしたかな。。。


途中交代で入った陽平。
クリがすごく効いていただけに、
陽平が入ることで流れがどう変わっちゃうのか心配でした。
陽平観たいけど。。。。でも。。。って複雑^^;
この頃には、チーム全体相当疲れていたので、
陽平のせいではないけど、効果的な攻めができなくなってしまいました。
でも、サイドライン際で、相手DF2人に囲まれながらも
ボールをキープしちゃうところとか、
ボール取りにくる相手に細かいフェイントかまして、
抜いてっちゃうとかの、さすがの場面を目の前で堪能〜〜♪
これだから、ジュビスタはやめられません(笑)


この試合の内容を、どう分析して次に活かすのか。
それがこれからの鍵になるんじゃないのかなぁ。。。


今ちゃんの大迫力爆走♪

いつもは間近で見られないイノのスローイン


オーラをまとうようになったか陽平♪

先発メンバー

待ってたよ、塩ちゃん♪