こちらジュビロスタジアム♪

お彼岸の渋滞に巻き込まれつつ、
無事に磐田に到着!!
ジュビスタにて選手の登場をスタンバイ中です♪

先発〜♪
塩ちゃんきた〜〜!!!
万歳〜☆
前はルーカスとチョペ。赤嶺…ベンチ外だった…(涙)

今ちゃんと福ちゃんのWボランチ
陽平ベンチだよ。。。

とにかく勝ってくれ〜!
今日はゴール裏もまばらです;;


*試合終了〜*
引き分けました。。。
よく戦った…しかし、勝てた試合でした。
ホント悔しいです(涙)
後半、ゴール前に走り込んだナオに、村井が襲いかかって、激しく頭部を強打(T_T)
立ち上がったものの、ふらついてピッチ外へ。
脳震盪かと思われましたが、大丈夫でしょうか(涙)


前半立ち上がりから、リズムよくボールがまわって、見事な連動とポゼッションサッカーを展開〜☆
こんな美しいサッカーできたんだ♪
ステキよ〜、君たち☆って
惚れ惚れするような場面もあった。
そして!攻守に強い今ちゃんが帰ってきた!!
さすがのプレーの連発!
ナオはキュンキュン♪
フジも徳永も、ナイスプレーが随所に♪


そんでもって、今ちゃんのゴール!!!

前半に追加点を取ろうと攻めに攻める東京♪
ところが…°・(ノД`)・°・続く…