あり得ないっ!!今ちゃんにイエローカード

ゆうべ、日本代表メンバーから今ちゃんが外れた。。。
って衝撃を引きずりながら、就寝zzzz
あり得ない、あり得ない、あり得ない、とつぶやきながら。。。
今後、代表に呼ばないわけじゃないけど、
このままのプレーだとヤバイよ、というイエローカードだそうで。
やっぱりな〜〜、
オシム御大に見られちゃったからなぁ〜〜〜。
今ちゃんが、ツル〜っと足滑らしてこけたところとか、
あれれ??てパスとか。。。。
ど、どうした?今ちゃんっていう、珍し〜い場面がオシム御大に
強い印象を残しちゃったんだろうか(涙)
まあ、それだけじゃないだろうけど、
やっぱり強いチームの中で、攻撃的なプレーができないと
オシム監督のおめがねには、かなわないってことか。。。


でも、これで終わる今野ではない!!!!!
きっとゆうべはかなり落ち込んでた(そして、憂太に慰められてた)かと思う。
でも、明日はきっとジュビロへのリベンジと
自分へのリベンジにメラメラと燃えてくれると思う!!
そんな今ちゃんを観られると信じて、
我が家は明日、磐田へ乗り込みますよ〜〜♪
そして、今度こそ、うなぎを食しま〜す♪



平山、風邪ですって???
それで、ワンチョペでるんですって?
それよりも、シーサー赤嶺使って〜〜〜!!!!!
またベンチ入りもないんでしょうか。。。。あり得ないっ(怒)
赤嶺〜〜、今にきっと君の時代が来るからっ!!!
いじけちゃダメだぞ〜〜〜☆
塩ちゃんも♪


ジュビロ戦後の挨拶。
明日は、笑顔の挨拶が見たいぞ!