時間が経つにつれ悔しくて;;

しまった!ゆうべの日記は、甘すぎたよッ
って、今朝の通勤途中、試合を思い返しながら思った。
あれじゃあ、東京の戦い方に非がなかったみたい。。。
不運なジャッジに負けをみた。。。みたいな。


10人になった相手を叩き潰していいのに、
嵩にかかって攻める、ってことができないいい人ぶり(溜息)
何度もサイドから、同じコースのクロスを繰り返す、わかりやすさ(溜息)
ワンチョペ、平山、ルーカスとハイタワーなのに、
ちっとも恐くないヘディング(溜息)
「相手を欺く動き方講座」とか「高さを活かすヘディング講座」とか
「相手の嫌がる裏のつき方講座」とか、
特別講座やったらどうでしょう。
ね、原監督〜〜〜♪


って、思いっきり嫌味な日記になっちゃたよ^^;


昨日撮った写真で、大発見♪♪
これです!!

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

陽平がなんか可愛い♪と思ったら〜
髭そってました。。。ウフ

では、 ☆今ちゃん集☆

太田選手と競り合う今ちゃん

守る今ちゃんとノリオ

指示をだす今ちゃん

試合後の挨拶:今ちゃんとナオ

そして、福ちゃん

福ちゃんのヘディング、川口と秀人に押さえられる。。。