負けました。。。。

ファブリシオが退場したことが、
かえってゲーム運びを難しくしてしまったでしょうか。
ナビスコ優勝の時の東京がそうだったように、
10人になったことが、
かえってチームの結束を強め、
やることが明確になるってこともありますよね。


ファウルの取られ方も、東京には不運だったかな。。。涙。。


憂太の意外性のあるパスで、ゴール前を切り崩して欲しかった。
パワープレーになってしまい、
憂太の持ち味も十分に発揮できずに終わってしまったってとこかな;;
ああいうイマジネーション豊かな選手が、もう一人欲しい〜〜〜。
そうとなると、やっぱり陽平くん!!
君が、日頃ウィイレなどで養ってるイマジネーションを
ピッチで発揮してくれないとね。


今日もキャプテンだった今ちゃんが、
身振り手振りも激しく、ずっと声をだしていたのが
今日の試合で一番、気持ちを動かされた部分でしょうか。
その今ちゃんが、がっくりと肩を落として
去っていく姿が、また胸に響きました。


今季は、ホームでの勝利はまだ先までお預け。
リーグ戦だと、4/7の新潟戦かな。
25日のナビスコ大分戦というのもあるけど、
残念ながら、私は仕事関係で研修です(>_<)


同じチームに2連敗は、避けたいところ。
ジュビスタでの初勝利を、絶対に!!!!!!