磐田戦だ〜〜〜!!!

とうとう、やってきた磐田戦!!!
ジュビロ選手が多い東京にとって、
なんとしても負けられない一戦。
ジュビロにとっても、福ちゃんにやられたくないだろうし、
必死でかかってくることは必至ですよね^^;
ここで、ジュビロキラーのクリの活躍を
やっぱし、期待しちゃう♪
もちろん、今ちゃんキャプテンで!!!


イノは強行出場らしいけど、怪我だけはしないで。
エバウドを使うの?
動き廻るカレンや、名波2世の上田の裏へのスルーパスなんてのを
不慣れなエバウドで防げるのか、ちょっと心配。。。


ワンチョペはどうしたっ!!!!!!
人間的にも素晴らしかったはずじゃなかったのかしらん???
原監督もばっさり言うべきことは、おっしゃったらしいですから
あとは、本人次第ということですかね。
私としては、生きのよい俊足リチェを使って見て欲しい!!!!
後半の疲れてきた時に投入したら、
あのスピードは脅威なはずです!!!
ま、昨日のバスにも乗ってなければ仕方ないですが。


ゆうべは、今季仕様のナンバーアクセを作っておりました。
ナンバーをどう活かすかって、
予想以上に難しくずっと壁にぶちあたってましたが(←大げさ^^;)
とりあえず、こんな形にしてみました♪
今日は快勝して、ゲンのよい青赤アクセになったらいいんだけど♪


↓ こんな感じ
金古美という色のチェーンやビーズをベースにして
ちょっと落ち着いた色目にしてみました。
ナンバーのパーツを見つけたので、
これはいろいろ使えそうです☆