幻惑のリズム

『幻惑のリズム』とは陽平のこと。
今週のサカ○ガの陽平インタビューのタイトルが、
『刻む。幻惑のリズム』
えらいかっこよくて、スマートですね〜〜〜☆
さすがプロのライターさんだわ。
私たちが、「変態ドリブル」とか「宇宙人」とか言ってるプレーも
こう形容されると、なんかとっても格調高くて、
麗しいスーパープレーに思える♪♪
いえ、本当に陽平のプレーは凄いんです!!けどね♪


火曜日発売なのに、今日やっと目にした陽平インタビュー。
ページを開いた瞬間、何が写っているのかすぐに認知できず、
目をパチクリ(@ @)
よ〜く見たら、A4版からはみでるぐらいの陽平アップでした(爆)
こんなに迫力あるアップは初めて見た♪
ホクロ(そばかす?)の位置とか数とか、
フムフムとじっくり確認できちゃうぐらいですから(汗)
3ページに渡る初めての単独インタビュー記事ですから、
即買いを決断!!!
(決して、このアップ写真のせいではありませんよ^^;)
記念号として、永久保存指定でございます♪


課題として、「波があること」っていうのをここでも挙げてます。
自分でもどうしてなのかわからないんだそう・・・orz(涙)
開幕戦からいきなり悪い波がでちゃったと(-_-#)
頼むよ、陽平くん。
君の波が、即チームの出来に影響するんだからね♪


今ちゃんが、秘めていたキャプテンシーを、
誰はばかることなく、ピッチで表現してくれたら
我がFC東京は、恐いものなし!!!!!
陽平が、一見寡黙(実はおしゃべりだけど)な殻を破って、
バンバン仕切って、ゲームを作ってくれたら
U−22代表も、大きく進化間違いなし!!!!!
共に、殻を破って、そろそろ変身しておくれ〜〜!!!
今ちゃん♪陽平♪