とりあえず勝ち点3ゲット

AWAY だし、あのピッチだし、高温多湿だし、
ま、勝ち点3をゲット!!というところで納得するしかないのかな。
あの酷いコンディションで怪我人が出なかったし。
しかし、国立で観てた香港戦より
フラストレーションが溜まりました。
前半の出だしで、様子みながら慎重だったのはよしとしても、
ボール持ったときに、もっと一気呵成に攻められないものか。
ゴール前での工夫も、物足りないなぁ。
後半に入って、もっと早い時間帯で、
忠成くんか、カレンを入れて欲しくて、焦れてました^^;
あの忠成ゴールはよかった!!!!
やっとモヤモヤとした胸のつかえが取れた!
たくましくなりましたね〜〜(嬉涙)
平山も決めてくれたし、
青赤勢が揃ってゴールってことで♪ま、いっか☆
(↑私の中では、忠成もカッコつき青赤ですから)
それにしても、陽平の変態ドリブルからのミドルシュートが決まってたら
2試合連続だったのに、残念。
とにかく、自分たちのサッカーをやりきるところを観たいです!!!


あれだけ消耗したら、次のジュビロ戦は
3人組は控えか、ベンチ外でしょうね。
エバウド先発みたいだし、ワンチョペも出そう?
だったら、
21日のナビスコの方に出てくれないかな〜〜。
しつこく、ジュビスタまで観に行こうと思ってるもんで^^;
で、GKは塩ちゃんでお願いします、原監督(*^-^*)


今日の早稲田大との練習試合は2−1。
シーサー決めたようですね〜〜☆
がんばって欲しいよ、赤嶺くん。
試合に出たいだろうなぁ。
実践積んだら、もっともっと点取り屋になりそうなのに。


それでは、昨日はしょってしまった伊野波の写真♪
昨日もキャプテンマークまいて貫禄でした。


ジュビロ戦でも頼みます!!!!いぶし銀の輝きフジ