さて、さて、さて、マレーシア戦


まもなく、マレーシア戦です!!
週の真ん中でサッカー観られるの嬉しい♪
リーガに(も)夢中のうちの青赤が、
しょっちゅう録画を流してるんですが、
「あら〜、トーレス可愛い♪」「ゼ・カストロってホント美形ね〜☆」って
ついつい、つまみ食い的&ビジュアル的に観てしまうアタクシ。
そのたんびに、溜息つかれるけど、
やっぱりチームに感情移入できないと、
ついつい上記視点で観てしまうって。
そんで、「オバサンってやだね」って言われる始末(汗)
だから今夜みたいに、「東京3人組がんばれ〜〜っ!!!」って
愛情たっぷり込めて応援できるサッカーってのは、やっぱり格別です。


はてさて、サウナで仕込んだ暑さ対策が、
どれほどの効果を見せてくれるのか。
陽平のお首は治ったかいな。。。心配、心配。
ゴールが決まらず、歯噛みしてるはずの平山は、いかに!!!!
まさか、またおケツでブロックなんてことありませんよね。。。
やりそうだから恐いよ。
で、で、おそらくキャプテンのイノは、
そつなく、たくましくDFラインを統率してくれるでしょ。
何故だか、イノは安心して観ていられる。


そうそう、コザがU-20代表に選ばれましたね〜〜〜♪
おめでとう〜〜♪コザ♪
代表復帰を熱望してただろうからね。


では、しつこく大宮戦の写真をアップしてから
マレーシア戦に備えまっすぅ(あ〜〜〜、まっすう;;;ガンバレ)

ナオのCK。自分でもゴール決めたい強い気持ちが、すっごく伝わってきた


試合終了直後の今ちゃんスマイル。勝利の喜びと安堵と♪


90分フル出場の浄、おめでとう♪


試合後の挨拶☆ 陽平くん早くお顔上げてちょうだい


こんな挨拶もサマになっちゃう福ちゃん♪