勝利の余韻は細く長く、ね。

勝利の後は、いつまでのその余韻に浸っていたいもんです。
でも、U−22日本代表3人組は、すでにマレーシアに飛び立ち
すっかり頭を切り替えているはず。
東京の選手たちも、今日からはジュビロ戦への準備に余念のないことでしょうって。
でも、アタシはまだ大宮戦に浸っていたい〜〜〜♪
ってことで、今日も続きのフォトを載せます!!!


今日の一押しフォトは、ノリオ♪
昨日もちょっと書きましたが、ノリオの今後の成長に注目したい。
(昨季もこんなこと書いてたような^^;)
右サイドのナオが、バンビかペガサスのように
美しく、軽やかに相手をかわしていくならば、
左サイドのノリオは、重戦車のごとく、
ドドドドド〜〜ッと、相手を威嚇し、脅えさせつつ突破〜〜〜!!
ってのが、アタクシの描く理想型かな、と。
写真の処理をしつつ、見つけたノリオフォト。
うぉぉぉ〜いいわ〜〜♪♪ノリオ〜〜♪
って、かなり惹きつけられましてん(*^_^*)
私、ファンタジスタ大好き派ですから、
どうも、ノリオくん系を多少軽視していたかな・・・と反省。


そういや、大宮戦の帰りの車中、
ノリオくんがゴツイ系か否かで、議論。
私とうちの青赤は「当然、ゴツイ系だ」と断言。
一方、ノリオ好きなKちゃんは
「どうしてノリオがゴツイ系????え〜、全然わからな〜い」みたいな(笑)
てんで、相容れないままに議論は終了。。。。
どう見ても、ノリオはゴツカッコイイだと思うんだけどなぁ。
まあ、この写真見てみてくださいませ♪


え〜い、前置き長いよッ、私。


接近戦を制するか、ノリオ。微妙に視線はずしてますか、相手

チカラとの攻防。この二人が揃うとすごい迫力だ。
この左手がセクシーだと思うのは私だけ?


次、今ちゃん特集♪

今ちゃんの先制ゴールをみんなで祝福☆
クリと平山の視線の先には、駆け寄るナオ

相手CKを守る今ちゃん、平山

倒れても目でボールを追う今ちゃん


危機を救うフジと今ちゃんの疾走