な〜んだ(笑)


陽平くん、首を寝違えたそうで(笑)
昨日の日記に腰(あたり)って書いたけど、修正致しましたm(_ _ )m
怪我で別メといっても、そこだったか(笑)
今日も痛そうに、首振り人形のように歩いていたという情報あり(笑)
首振れなければ、視野も確保できないだろうし、
笑い事ではないですね^^;
どうやら、バスには乗ったそうだから、
明日、出場機会はあるかな〜〜〜。


明日は、開幕の敗戦を、どう立て直せるかという大事な試合だけど、
ルーカスが風邪だそうで(涙)
ワンチョペ、シーサーにも出番が回ってくるはず!!!!
ここで、しっかり覚醒してほしいワンチョペ!!!!!
練習試合のように、ゴールを決めてほしいぞ、シーサー☆赤嶺くん。


というわけで、明日は大宮へ乗り込みます!!!
家族は車でGO♪
私は、仕事の後、現地へ♪
JUSCOができたから、帰りにはチラリとショッピングして来ようっかな。


ところで、われらの五輪三人組。
サウナで暑さ対策してるんですって?
それって、ホントに効果あるの?
でも、3人揃ってセッセと温泉通いってのが、
なんとも微笑ましいわ〜〜〜。
いい子たちだこと(*^_^*)


さてと、一昨日のFC刈谷との練習試合フォトの続きです。


ナオ☆明日も思いっきりの笑顔で、走ってね。

ワンチョペ☆明日、デビューかな?


憂太が活躍する時って、勝ててるよね。
左ひざのグルグル巻が、昨シーズンと同じ(涙)
去年は、今ちゃんとお揃いだったんだよね;;


CKのチャンスに、東京が誇るハイタワーがチャンスを狙う!!!!
そこに、今ちゃんもしっかり入ってる〜〜〜♪