昨日の小平

U-22マレーシア戦のメンバーに、陽平、イノ、平山と選ばれましたね!!!!


昨日、休みをとって小平にFC苅谷との練習試合を観に行ってきました♪
風が冷たくて、震えました。
ファンサの時には、冷え切ってました。
でも、何とか陽平ユニにサインはもらいました〜〜〜♪


開幕戦のメンバーと変わっていたのは、
吉本くん⇒フジ
陽平⇒クリ
浄⇒ノリオ
ってところでしょうか。


どうも、陽平はアメリカ戦で痛めた腰(あたり?)が良くないとか。
⇒首を寝違えたんだそうな
で、浄、ガミさんと一緒に別メニューで、
途中から走っていました。


練習試合は、結果としては4−1で勝ったけど、
スタメン組の前半は、なんかパッとしなかった。
ナオは良く走って、ゴールも決めてたし
ナオがボールを持つと、ナオオーラで空気が変わる気がする♪
期待が高まるっていうか、ワクワクする♪
でも、ジャンボは、やっぱり決めきれないし、
シュートはずした時のギャラリーの反応が、溜息というより、
「またかぁ(笑)」「やっぱりなぁ」みたいな苦笑(失笑というのかな)。
私自身がそうなのだけど、
「しょうがないなぁ、相太〜〜」みたいな「まったり反応」してる。
ヤツはゴールを量産するミッションを背負ってるんだから、
もっと、厳しく応援しなきゃダメだよ、自分。


前半30分ぐらいに、憂太がIN♪
でも、あっという間にイエロー2枚もらって退場しちゃいました(爆)
そんな酷いプレーと見えなかったんだけど。
でも、後半開始と同時に、メンバーに入っていたのでアレレ???
やっぱり憂太のパスには、センスがある☆
見てて楽しいよ。


後半の方が、面白かったなぁ。
コザが左サイドを、ピョンピョン(←コザはこういう感じ)走ってました。
鈴木健ちゃんから出た超ロングパスに、
「わぉ〜〜ッ」って叫んびながら
ガ〜〜〜っとダッシュしてた♪
楽しそうにチャレンジしてる気持ちが、伝わってくるプレー。
見事、コーナー付近で追いついて、リチェにパス。
リチェはリチェで、動きがしなやかで、キレがあってよかった♪
去年の開幕戦ゴールみたいに、疾走する姿を見たい!!!


これから期待したいのは、塩ちゃんと赤嶺シーサーと鈴木健ちゃん。
塩ちゃんには、スタメンお願い!!!
シーサーは少なくとも、ベンチに居てほしい。
昨日もゴール決めてたけど
アクロバティックなシュートには、もっと磨きがかかると思うの。
それから、シンガポールで修行してきた健ちゃんを、
ぜひ、実践で使ってみてほしい。
何しろ、私の大好きなレフティだしね☆


ところで、浄は怪我なのか。。。。


ということで、昨日のフォト。

つい、撮ってしまう福ちゃん
☆ミニ福西アルバム集☆

 


相手FKの時の壁・福&今&クリ

グランドからあがってきた福ちゃん。
しばらく話し込んでいると思ったら、相馬直樹氏と。


別メニューの浄、池上、陽平


調子どうなんでしょう・・・今ちゃん