新しいジンクスを作ろう

開幕戦不敗神話が無くなったわけですが、
かえって、記録に縛られなくなってよかった。
また、新しい神話(ジンクス)を作っていけばいいしね〜〜♪


結局、ダッシュで味スタに駆けつけて
後半15分だけ、立ち見しました。
そこで観たのは、猛烈に攻めてるところ。
福ちゃんのワンプレー、ワンプレーが際立ってた。
そして、フジの魂のディフェンスに感動して震えた♪
吉本くんを使うチャレンジも悪くはないと思う。
でも、相手のFW考えたら、堅実にいくならフジだったよね。


って、いきなり3点取られた前半を観てないので
かなり客観的視点を維持してるよ、私。
全部観てたら、ここは今頃、毒吐き場だったかもな〜〜。


録画をちょっとだけ見て、
陽平が、ネジの切れかけたブリキ人形のように(←やっぱり毒吐き)
たらたら走ってるのを確認。
香港戦で走りすぎたのか・・・。


イノがCBじゃだめだったのか、とかいろいろあるけど、
1週間でどんな建て直しをしてくるのか、
そこをしっかりと観たいと思います。
いきなり、ボカボカボカって先制パンチくらったんだから、
危機感と本気を見せてくれると信じる!!!!


土曜日に結婚式、日曜日にはお葬式と、
慶弔が重なった週末で
そのせいか、疲労感が抜けないのです。。。
いっぱい寝てるんだけどな。
ビーズもやる気にならないし、
夢中になれる推理小説も手元になし(涙)
こんな時の最終手段・・・・
やっぱり、小平行くっきゃないか〜〜〜〜(*^_^*)/