いよいよ明日開幕〜〜〜!!!

いよいよですね、ね、ね、ね♪
シーズン始まるんです、嬉しい〜〜♪


今ちゃんの風邪と福ちゃんの怪我が心配ですが。
携帯サイトに載った今ちゃんのコメント読んだら、
「不安です」「不安だけど」って
「不安」って文字が何度も出てくる。
文章だけだと、不安で緊張気味のうつむき姿を想像しちゃう。
でも、今ちゃんのいつものその手のコメントにはだまされないよ。
不安、不安と言いつつ、熱い闘志が胸の内にはたぎっている。
それが、今ちゃんだもんね♪


先週の土曜日に注文したユニフォームが届きました♪♪
ユーロの店員さんが「間に合わないかもしれません」って言ってたのに、
ちゃんと間に合わせてくれたんですね(感謝♪)
でも・・・・
明日は行けません。
でも、最後まで望みは捨てません!!!!
結婚式終わったら、ダッシュで味スタへ向かいます!!!
たとえ、残り10分だっていいの。
開幕戦っていう特別の日を、肌で感じたいんだもの。


どうか勝ちますように(祈)


先週の東京Vとの練習試合のフォトです。


長期離脱後とは思えないプレーの浄。
怪我だけはしないでね。


フジのこういう熱いプレーが好き


森村、Jリーグデビューなるか!!