試合あるのに、観られない・・・

明後日の福岡戦、放映がないんですよね・・・泣
中断前の最後の試合、俺たちの目指すサッカーっていうのを見せとくれ!!!
でも、観られないですけど・・・。


明後日から、出張で神戸です。
祐介(ヴィッセル)の試合を観たかったけど、
残念ながら、土曜日に神戸vs愛媛ですって。
海峡ダービー」と言うそうで、
荒れ狂う大波、ぶつかり合う波頭って感じで、迫力ありそうです。
せっかく関西行くのだから、長居や新京極で面白い試合ないかと
思ったけど、セレッソvs大宮見てもね・・・。
そもそも、出張なのに、サッカー観戦してていいのかって(爆)
携帯で試合速報みながら、ちゃんと仕事します。
(それを、ちゃんとと言っていいのか・・・)


今ちゃんとイノのWボランチが評価されて
陽平の立場、微妙ですね。
昨シーズンは今ちゃん&陽平のWボランチで勝ってたのになぁ。
陽平、奮起しろよっ!(^^)!
こういう微妙な時期に、がむしゃらにアピールすることが、
4年後の日本代表につながるんだから!!


今日のフォト
  レッズ戦の伊野波
   (陽平の写真がないからだから・・・)

  帰ってきたジョー♪