明日 福岡戦

今日の暑さはなんだったんですか?!
5月なのに、早すぎる梅雨から一気に真夏日へ。
この不思議なお天気の波に、ついていけません。
陽平の調子の波みたいだ、
って陽射しを避けて歩きながら思いました。
この激しい上下動の波、どうしてなんだろう・・・お天気も陽平くんも。


福岡へは連れて行ってもらえたんでしょうか。
今日の小平の様子を聞くに、
行ったようだけれど、ほんとに行ってるんですか〜?
ルーカスが累積で出場停止、その代わりは誰でしょう?
できることなら、阿部ちゃんってことで。


神戸へは、飛行機で行くことにしました。
税金の無駄使いの新しい空港も見てみたいし、
なんたって安い!!
新幹線だと15000円弱のところが、飛行機だと10500円なんです!
スカイマークっていうのが、なんとなく心配ですが・・・。
便数が少ない(一日9往復)というのが不便で、
待ち時間が長いんだけど、
いつも行きたくて行けないお店に行ってみようと思ってます。
一つは、フロインド・リーベというドイツパンのお店。
戦前の教会をカフェにしているそうで、
その雰囲気も味わってみたいし、ここの大ミミパイ(ハート型)が絶品♪
今まで食べたリーフパイの中で、一番美味しい♪
通販では変えないドイツパンのサンドイッチを食し、
生パイを買ってくるのが目的です!(^^)!
神戸空港のショップも充実してるといいな〜☆
仕事よりオプションに力が入り気味です(恥)


さて、今日のフォト・・・今日の小平から
今ちゃん&浄&しんご
 なんか楽しそう♪

左手ぐるぐるの陽平
 やっぱり腫れてるのね・・・

阿部ちゃん・・・髪が・・・
 ストパーの次は、黒髪&オールバックなんですね・・・