雨の味スタ

ナビ杯 FC東京 vs レッズ  0−0


プレシーズンマッチも雨だった。
雨に始まり、雨で締めくくったW杯前のホーム試合。

勝てそうだったのに、勝てませんでしたね。
ゴールいただきでしょっ!って場面がいくつあったことか、ハァ。
今ちゃんが誰からかのパスに抜け出して、独走した場面。
自分で打つかと思ったけど、信男へパス(-_-メ)
どうしたんだ〜信男、決めなきゃね〜、そこで。


決めるべきところで決められず、というのはいつものパターン。
でも、今日はやられずに終わったことを、
評価していいものかどうか。


今日嬉しかったのは、
コザがハートを感じるプレーぶり。
動きにキレがあって、運動量もすごい!
FKもCKも蹴ったのには、びっくり。
結構精度よかったし、しかもバナナだった♪


それと
ようやく復帰の浄が90分出場〜〜\(^o^)/
中に切れ込んで、シュートも打ってたし
観ていてやっぱり安心、安心。


もう一つ、
ようやく出番が続いている塩ちゃん♪
ナイスなセービングが次々\(^o^)/
土肥の連続出場っていうのもあるけど、
塩ちゃんが実戦での経験を積んだら、
もっともっと凄くなれると思うんだけどな〜。
他のチームに取られたらどうしようって、チラっと思ってしまった。


連続出場していた陽平が、
スタメンはずれて出番無し。
まあ、いいよ。コンディション整えるのが優先です。
今ちゃんは、ぐるぐるテーピングで、結局フル出場。
疲れが体に溜まり続けてるよね。
あと1試合、どうか誰も怪我をしませんように(祈)


今日のフォト
 活きのいいコザ


みんなで挨拶