小平だより

今日はお休みだったので、小平散歩♪
暑くなく寒くなく、気持ちのいい風の吹く小平。


日本代表発表の後とあって
かなりの報道陣がピッチでも、
モニや土肥ちゃんを追っていました。
モニ、残念!!(涙)
玉田inの代わりに、モニoutだったのね。
そのモニ、私たちの複雑な思いを知ってか、
ちゃんとファンサに出てきてくれました♪
とても声かけられなかったけど、えらいよ、モニ。
そういうところに、気持ちが出る。
その後、報道陣に囲まれて落選インタビューも受けていたし、
辛いけど、控えの2006W杯より、レギュラーの2010W杯に
誰よりも早く照準を合わせてください。
代表入りした土肥ちゃんは、
私が居た限りは出てきませんでした。


先発メンバー以外が、6対6のゲーム。
活気があって、観ていて楽しかった。
先発メンバーも、ピッチに残ってみていました。
憂太とクリもピッチに座っていたし、
ナオは、全速力(に近い?)で風をきって、走っていました。
その後、ボールも蹴っていて、かなり順調の様子。


今ちゃんは、膝がどうもまだあまりよくない様子。


まっすうは、左足首アイシング。
以前もしていたから、90分出るとリバウンド?
気持ちの伝わってくるプレーだったことを伝えましたが、
終始明るい表情♪
試合に出て、充実した時間を積み重ねてるんでしょうね。


昨日前半で交代となった問題の陽平。
どうもあんまり調子がよくないらしい・・・。
どこも痛いところはありません。って言ったのに
左手甲が、グローブの様に腫れてるじゃないの!!
追求してみると、
痛み止め飲んでるってことが判明。
それは、「痛い」って言っていいんだよぉ。
さらなる追求により、F選手に踏まれたということも判明。
大事に至らずよかった。


ここのところ、先発の続くミヤ。
なんだかお疲れが蓄積しているような走り姿。
ピッチから上がる直前、強化部長に呼び止められ
10分以上対談。
何を話していたのかな〜。


と、こんな感じの小平でした。
ギャラリー少なくて、選手がどんどん通過〜〜状態でした。
帰りに、ドトールへお使いのコザと徳ちゃんとすれ違いました。


今日のフォト・・・
先発組、練習後

順調そうなナオ

憂太&クリ