日本代表 vs ブルガリア  1−2

負けちゃいましたね〜。
日本が点入れなきゃいけないところで、入れられたっ(爆)
この間も観たよね、最後に逆転された展開。
あ〜あ、思い出しちゃった。


土曜日のスコットランド戦も、こんなんじゃ嫌ですよ〜。
チケット何とか手に入り、観に行くんですから。
中澤調子悪いなら、モニを使ってほしいな。
阿部勇樹は、FK蹴らないだろうから、
守備中心なら、そこは今ちゃんで!
(呼ばれてないのが、おかしいぞ)
今日だって、「だ、か、ら〜、そこに今ちゃんでしょ!」って
何度叫んだことか。
セレクトするなら、ちゃんと使ったうえで決定してくださいよ、ジーコさん。
使わないで落としたら、許さないぞ。


今日のフォト・・・癒しの阿部ちゃん、塩ちゃん、イノ、大志


子どもの日の小平。<バー当て&ゴール>
最後のイノが残ってしまって、
ドトールだかご飯だか奢ることになったシーン。


  真剣な阿部ちゃん

  
クリアしてくつろぐ阿部ちゃん、塩ちゃん、大志

  塩「早くしろよ〜!誰のツケで食べればいいんだよ〜」←これは、ホントに言ってました


 負けちゃったイノ
  「何人かな?・・・1,2,3」  

  「塩田さん2杯ですか?ってことは。。。足して、足して・・・」