連休明け

マンデーブルーというのはあるけど、
連休明けブルーなんていうのはないのかしら。
頭も体も仕事に入りきれない感じの一日でした。


原さん解説の大宮戦(JSPORTS)を流し聞いていたのですが
(全部見るのは、心身によくないしね・・・)
最後の逆転ゴールのシーン。
まず、ファウルを取られたところ、
アナウンサー「え?」原さん「え?」
アナ「(大宮選手が)ボールの上に乗ったように見えましたけどねぇ」
原さん「そうですよねえ〜」と、ちょっぴり残念そう。
大悟のFKが決まった瞬間、
アナウンサー「決まったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!」と絶叫。
原さん「決まっちゃった・・・」と小さくポツリ。
まるで、現役監督のつぶやきのようでしたよ(笑)
この正直さがいいな〜原さん♪
是非、快勝する試合を解説してくださいね!!
きっと、解説してたって一緒に喜んでくれますよね♪


今日のフォト・・・
最後まで集中して、自分の仕事をやり遂げたマッスウ
でも、競り合って崩れ落ちて、痛みに泣きそうになってたよね(泣)
そのシーンをみる度に「あ〜、まっすぅぅ・・・」って言っちゃう(泣)

もう一つ、
何を思う陽平
終了後の挨拶の間、ず〜っとこの角度でうつむいてたよね。
お辞儀も90度だったし。。。
何ゆえ、連勝が続かない?何ゆえ、調子が続かない?
劣勢をどうやって立て直すの?
どうやってチームを引っ張るの?
多くを背負う存在になりつつあるのだから、自問自答も深いはず。
どうか、ここからさらに一歩上へ(祈)