小平だより

今日もまた小平へ〜♪
でも、大寝坊をして到着11:30(>_<)
陽平、ノリオの横顔に間に合ったぁ。
今ちゃん他、主力はほぼ通過済み(爆)
凄い人でしたね〜。
青赤着ている方たちもたくさんいて、色的にも賑やかで、
ついウキウキしちゃう小平でした♪


ココつながらりの皆さんにもお会いで、楽しいひと時でした♪
奥のグラウンドで、お昼だかドトールを賭けて
バー当て&ゴールの競争をやってました。
メンバーは、塩ちゃん、阿部ちゃん、和也、イノ、大志、矢野コーチ。
和也くん、一抜け(たぶん)
わーわー賑やかだった塩ちゃんも無事抜けて、
やばそうだった阿部ちゃんもクリアー♪
塩ちゃん「早くしろよ〜♪誰のツケで飯食えばいいんだよ〜」なんて
のんびり寝そべりながら、プレッシャーを賭けてました。
残ったのは、イノと矢野コーチ。
疲れてきたのかなかなか決まらず。
ついに、矢野コーチが決めて、おごり役はイノ〜♪
ちゃんと、人数を数えていたイノ。
前泊組らしく、慌ててクラブハウスに走っていきました。


その頃になって、ナオ登場〜♪
気持ちよさそうに走っていましたよ♪
順調そうで、よかった、よかった。


その後は、ドトールへ。
今日は、当たり日だったかも。
今ちゃん、柴、阿部ちゃん登場でした。
今ちゃんは、20人分ものアイスココアを購入。
待ち時間が可哀想だったぁ・・・誰かついてきてあげてよ。


戸田ちゃん、バスに乗ったようです。
憂太は残り組(泣)ま、ゆっくりいってもらいましょう♪


今夜は、三家族集まっての食事会なので、
ミートローフとチーズケーキを速攻で作りました(爆)
味はどんなだ?
今日のフォトは、帰宅後、アップする予定です。
では〜。