逆転勝利だったのに、逆転負けっ!

何ですかね、今日の逆転負けはっ!!
味スタから帰宅して、
夕食食べながら家族で録画チェックしました。
録画見たら、沸々と疑問やら、何やら湧いてきました。
逆転弾許してしまったFKを取られた伊野波のファウル。
あれ、どこがファウルですか?
ノリオの肩を後ろから引き倒した某選手のファウルと
あの伊野波のプレーを、同じに扱うっていうのが理解できません。
(こっちは、イエローだったけどさ。。。)
バックパスのところもスルーだったし。
権威ある立場に立つ人は、選手以上の切磋琢磨と精進をお願いしたいです。
今日の主審だけでなく。


しかし、出来のかんばしくない子を長い目で見守るっていうのは
忍耐が必要、プラス思考も必要、自己コントロールも必要ですね。
と言いつつ、いきなり激して↑書いちゃいましたが。
個々の選手はよく頑張ったと思います。
特に、モニ兄が突然引っ込んで出場したマッスウ。
ホントによく成長したよね。
一歩も引かず、ハードマークしたり、必死に競っていく姿は
ちょっぴり感動でした。
ミヤも100試合出場というアニバーサリー☆ゲームで
気合入って、周りに指示だしていたし。
FKでも狙ってたですよね。(ノリオに一回譲ったのは、ミヤの優しさかな)
今ちゃんは、相変わらず狩猟犬のようなディフェンスぶりだったし。
でも、その仕事が攻撃に活きなかったのは、無念です。


昨日、バスに乗らなかった阿部ちゃんが、
ベンチ入りしていたのには、びっくり(?_?)
ついに阿部ちゃんが観られるって期待してたのにな・・・。
モニ退場でガーロの交代予定が狂ったのだと思いたい(涙)
ナビスコこそ、どうか阿部ちゃんを出させてください。


「ホーム大宮戦」を苦手なカードにしないように、
アビスパ、レッズを撃破して中断時期に入ってほしいです!!