今日の小平

連休は思いっきりFC東京♪♪
というわけで、15時からの練習を見に行ってきました〜。
風は強いけど、良いお天気で緑が美しいこと♪
昨日の先発組は軽いクールダウンメニュー。
今ちゃん、陽平、モニはいませんでした。ちょっと心配〜。
そのほかのメンバーはゲームをしていました。
怪我組もゲームに参加していましたよ(*^。^*)
戸田、かなりのスピードで駆け上がってました。
浄くん、逆サイドへの大きなパスもだしてました。
憂太、ヒールパスなんてのもあった。
阿部ちゃん、パワフルに走ってましたよ〜♪
クリ・・・どこかにいたと思うが、よくわからずm(_ _)m
みんな、中断前に一度は試合に出て欲しいな〜。
ナオには会えませんでした。
松尾くん、走ってましたよ〜、ここまで回復よかったね。


今日は、ギャラリーも大勢で、ファンサには人垣がびっしり。
一番に上がってきた信男は、超人気者。
シャッキリ、爽やかな笑顔が、どんどんステキになってますね。
今朝の朝日新聞にも、「ピッチの主役」という囲み記事に
取り上げられてましたよ♪
ファンサする選手たちの表情も明るくて、見ているだけで幸せでした♪
土肥ちゃんだけは、相変わらずの神々しいオーラが・・・。
昨日の試合メンバーの後に、憂太、塩ちゃん、クリ・・・と続きましたが、
この辺りで、帰ってきました。


阿部ちゃんが練習を終えて、
スパイク脱いで、アディダスバックを肩にかけて
お帰りの支度をする様子が、とっても可愛かった〜♪♪
見てるだけで、癒されるぅ。


今日のフォト・・・怪我からの回復組です
 

もひとつ・・・笑顔のルーカスとミヤ