小平だより

今ちゃん、練習に参加(>_<)
ちょっとだけ、小平をのぞいてきました!
今週限りのサッカー週間だもん♪♪
今ちゃんのことも気になったし。
そしたら、何と、今ちゃんが居るではないですかぁ。
もう、呆気〜〜(@_@)
入院してたんだから、一日ぐらい休んだらいいのにぃ。
そういう今ちゃんを喜んでいいのやら・・・。


憂太くんは、居ませんでした。
レッズ戦で燃えてる感じだったのに、悔しかったでしょうね。
今年こそ、怪我なしにシーズンを戦いたいと言っていたのに・・・。
軽症だといいのだけれど。
陽平は、やはり別メの様子。
早く上がっていました。
あれ、ジャーンを見かけなかった気がしますが・・・。
今日も、冷たい強風が吹いていて、寒くて寒くて、
あっという間に退散してしまったので、確認できませんm(_ _)m


奥のピッチでは、ササや阿部ちゃんを含めた先発以外のメンバーが
練習をしていました。
阿部ちゃん、昨日惜しかったものね〜。
次こそ、阿部ちゃんゴールで喜びたいです!


今日の塩ちゃん。
復帰戦、よく守ってくれたよね。
こんな笑顔を、勝利して見たいですよ〜♪