今ちゃん〜

昨日のナビスコ杯レッズ戦。
勝てそうだったのに、FC東京の時間帯に得点できず、
隙をつかれてしまいました(泣)


憂太は、開始早々に怪我で退場するし、
今ちゃんは、脳震盪?で検査入院してしまうし。
心配していた怪我人が出てしまいました。
試合終了後、挨拶に来たあと、
今ちゃんがすぐに、後頭部を叩いていたんで、気になっていたんです・・・。
まさか、入院するほどだったなんて。
これから先、厳しい相手が続くので、
負けず嫌い大王が無理してしまうのではないかと
そちらの方が心配です。


久しぶりの駒場は、とにかく、寒かったぁ〜。
寒風が吹き、気温もどんどん下がって、
春の陽気に油断していたんで、凍えてました。


今ちゃ〜ん!! お大事に
頭をトントンしながら、気にしてました(そりゃあ、気になるよね。汗)