明日、宿命のレッズ戦!

ワシントンを止めてくれるのは、誰か!?
川崎戦でジュニーニョを止め、京都戦でパウリーニョを止めた伊野波かな。
伊野波とジャーンと二人でみるのか・・・。(笑)
モニがいないDF陣、何とか踏ん張ってほしいです!!
京都戦で、パウリーニョマンマークで付いていた伊野波は、
なかなかのもんだった(*^^)v
デビュー戦から審判に抗議したり、切れそうになったり
大人しいFC東京に、遂にルーニー登場かっなんて思ったけれど(笑)
ガーロ監督が「信じてる」って、言っただけあって
ごっつい見どころのある奴だと思った〜。
なんせ、パウリーニョが水の補給に行く時も、
トコトコついて行って、水飲み終わるまで傍で待ってるし、
相手FKの時にも、ピッタリ寄り添ってたかと思うと、
時々抱きしめてたり〜〜☆(笑)
いえ、これだけで見込んだわけじゃないですよ〜汗。。


これからFC東京の選手らしく育っていくのだろうけど、
明日のレッズ戦も、バリバリアウェーのあの雰囲気の中、
どこまでやってくれるか、注目して観たいと思いまっすう。

ということで、今日のフォトは・・・注目度アップの伊野波くん

パウリーニョに寄り添う伊野波が撮れてなくて、残念!