小平だより

今日から、春休みで〜す(自称)♪
ぽかぽかと陽射しの暖かさに誘われて、
桜の開花模様を観察しがてら、小平へ〜〜♪♪
だいぶ遅い到着だったのですが、
選手たちも出てきたのが遅かったのか、
練習をたっぷり見られました(*^^)v
桜はちょっとずつ咲き出しています。
気温が上がったら、一気に開花しそうですよ〜☆
お花見したい方は、暖かい日を逃さずに、Let's go〜♪


これは開花している方です。まだまだの桜もあります。


昨日の試合先発組は、手前のピッチでリカバリートレーニング。
リフティングしながら走ったり、
ヘディングしながら走ったり。
勝利の後だからか、そう思ってみるからか、
なごやかな雰囲気でした〜(*^。^*)
クリスチアーノコーチ「きあい、入れて〜!!」なんて言っててびっくり。
日本語の上達早いな〜!
2月頃は、「ひ、だ、り」なんて、たどたどしかったのに。
最後は、輪になってのボール回し。
落とした人が、腕立て伏せという罰ゲームつき。
あとストレッチして終わり、だったと思います。
   ↓枝先がほんのり ピンク♪


「あ、陽平いない!」と思ったら、
別メのようで、ボール蹴りながらゆっくり歩いていました。
一番乗りに上がってしまったけど、
ご両親らしき方がみえてました。
レッズ戦は出られるけど、痛み止め飲むようなことを言ってました(-_-;)


練習後、憂太がクリスチアーノコーチとランニング!!
え?憂太が?・・・いえいえ、これもレッズ戦への気合の表れでしょう(^_-)
ファンタスティックなパスで、レッズを幻惑したれ〜〜!!
体当たりされても、負けるなよっ!!
そうそう、憂太くんの右手、素手になっていて、サインも書いてました♪
でも、中指とか曲げられないようで、お箸は左手だそう。
左手でお箸持てるなんて、器用ですね〜。


先発組以外には、阿部ちゃんも、ササも、クリも入っていて
奥のピッチで、ゲーム形式の練習をしていました。
練習中の阿部ちゃんて、凛々しいんですよね。
試合で、控え選手がアップ中に、試合が大きく動いたりすると、
つい試合がに目が行って、
アップの動きを止めて試合見ちゃったりしますよね。
それが普通というか。
でも、阿部ちゃんは、ピッチを見ることもなく
黙々とランニングし続けてるんですよね〜〜はぁと(#^.^#)
その時自分のすべきことに、集中してるんでしょうね。
だから、練習見てる時も、つい阿部ちゃんを見てしまいます♪
   今日も、真面目に黙々とした阿部ちゃんでした