勝った〜!勝った〜!! 勝った〜!!!

勝ちましたよ〜〜〜〜♪♪
勝ち点3です♪♪
1−1で引き分け終わりかと諦めかけていましたが、
なんと〜後半44分に、
徳ちゃんのJリーグ☆初ゴール〜〜〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/
おめでとう、徳ちゃん!!
インタビュー受けたあと、サポへの挨拶に一人で走ってきた表情が
照れくさそうで、意外に初々しかったですよ"^_^"


勝てたことが全てだけれど、
でもね、開始早々の梶山CK→ジャーンゴールの見事な先制パンチは別として、
その後の内容は、攻め手を欠いて
数パターンの攻撃の繰り返しで、
観てる側には欲求不満が溜まる試合でした。
守備から攻撃に転じた時に、
攻め方を考えてるのか、出しどころが無いのか、
攻撃のスピードにブレーキがかかってしまう感じ(-_-;)
でも、試合終了間際に、しぶとく攻めて
遂にゴールを決められたのは、進歩の証!
こうやって、一戦ずつ進歩してるところもあるし、
気長にチームの熟成を待たなきゃね。
と、言い聞かせております(汗)


試合後、久々に選手に笑顔が見られてホント嬉しかった〜〜☆
浦和、横浜と連戦へ突入していく時のこの勝利、大きいよね\(^o^)/


土肥ちゃんも、陽平も、今ちゃんも、憂太も
怪我を抱えているのに、そんな様子は見せない気迫のプレーに花丸!!


今日のフォトは、ジャーン&徳ちゃんの2ゴール後のシーン
3人でゆりかご〜嬉しそうでした。
信男はすっかりチームに馴染んでるな〜

徳ちゃん☆初ゴールおめでとう〜〜
ほとんど全員の選手が祝福に♪
勝ち越し弾を決めるなんて、君はやっぱり大物?