U−21代表

北京五輪チームも、そろそろ動きだしそうですよ。
いや、8月ですけどね。
8/8が対中国戦ですって♪♪
北京五輪チームの強化のため、
日・中・韓で強化試合を組むらしいです。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/index.htm
「森本や平山が中心」ってあるけど、
忘れないでよ〜〜〜っ、梶山陽平くんを!!
「10」でしょうが、10番!!
このU−21に、FC東京から 陽平、伊野波くん、マッスウとそろって
選ばれて欲しいな〜。
いや、きっと選ばれます(*^^)v
ジーコ後のA代表監督が、兼任するらしいけど、
誰になるんでしょうね〜〜。
って、ドイツW杯前にすでに、そっちに気持ちいってるってどうなの?(苦笑)


ところで、今週末は、新潟戦に行きま〜す(汗)
新潟から北海道へ、フェリーで行った時に
一度ビッグスワンを見たことあるけど、
実際観戦は初めて。
緊張気味です。
朝早いので辛そうです。
翌日は、鎌倉まで法事で行かなきゃならないし。
でも、行きます(汗)
アウェーの雰囲気って、相手チームによって随分違うけど、
あのオレンジサポっと相対するってどんななんだろうかぁ。
去年、長居での最終戦セレッソサポはおっとり系で
好感もてましたけど。
ま、マイペースでまったりと観てきたいと思います。
新潟行ったら、絶対食べた方がいいものってあるのかな。。。
明日から、早寝にしなきゃ。

今日のフォト・・・今ちゃんの鬼ダッシュ@開幕戦

今ちゃんのシュート!!惜しかったぁ