勝利の余韻

勝った後っていうのは、いいよね。
繰り返し録画を見たくなるし、
選手のコメント読んで、嬉しくなれるし♪
まだまだ昨日の試合の余韻を楽しめそう♪


昨日のスタメンの平均年齢は、なんと22.9歳!!!Jリーグ1若いチームだったんじゃない?!
中盤を仕切ってるのが、 (20才×2)+23才=21才ですからね。
土肥ちゃんから塩ちゃんに代わると、もっと下がる(笑)
サイドバック22才×2ですからね♪
DFラインの平均年齢22.0才!!
FW3人の平均年齢が、23.0才!!
どこからどう計算しても(当たり前だけど)、若いぃぃぃ。
若いチームだから、こんな快進撃が続くとも思わないけれどね。
山あり谷あり、一緒について行くっきゃないか(^_-)-☆


今日のフォト・・・若きディフェンダー☆まっすう
この気合! この集中力!! この立ち姿の美しさ!!! 
まさに FC東京の牛若丸!!!
小さくまとまらず、このまま大きくね。