やった!! 開幕戦 勝利〜☆

FC東京 VS 大分  2−0 @味スタ

万歳〜〜\(^o^)/
開幕戦、見事勝利でした!!!
いや〜、楽しめた試合でしたね♪♪
リチェの先発はサプライズでしたが、
Jリーグデビュー戦&開幕戦先発で
1アシスト1ゴールとは〜!!
ガーロ采配的中 (*^^)v
昨日の小平で、リチェがベンチ入りらしいという様子はわかったものの
まさか先発とは。。。
BSiの放送では、解説の水内さんが
「川崎Fに居た頃のエメルソンに似ている」って言ってました。(喜んでいいのか?)
相手チームもびっくりしたでしょうね(^^)v
まさに、FC東京の秘密兵器、ベールを脱ぐ!って感じで
小気味いいこと。
まだ、18歳。去年の3月頃から、練習に参加していて、
「誰だろうね」って言っていたのです。
とっても礼儀正しくて、日本語もきれいなイントネーションです。
あのスピードと、ドリブル、落ち着きなどは大器の予感♪


新人の伊野波くんも、強気のタフなプレイがよかったし、
徳ちゃんは、ルーキーとは思えないダイナミックな動きだったし。
スタメンを果たしたマッスウも、
すっかり落ち着いて(いや、ちょっと危ないシーンもあったけど)
モニにいにリードされて、ハードな守備を見せてくれました♪
チーム全体に躍動感があって、いい試合でした♪


いろいろ嬉しいことがありすぎて、書ききれません(汗)
あ、これだけは書かないと!
注目の陽平♪
すごかったです。あんなに堂々と、守備に攻撃に大活躍\(^o^)/
倒れないし、足元うまいし、
視野広く、パスセンス良し〜☆
あ〜、良すぎて恐い。
1試合ごとに成長著しすぎです。ミラクルです。
嬉しすぎて、ふと夢じゃないかと思ったりして(笑)


今ちゃん、つい本気になる君をみるのが嬉しくも心配。
左足のテーピングが痛々しいです。


憂太くん。
出場時間が短くて、良さが発揮できず残念。
右手のミトン、骨折ゆえとはいえ、可愛いいです♪
今ちゃんに優しくしてもらってるかな。


伊野波くん。
きっと、やんちゃ坊主 でしょ?
と思わせるプレイ。でも、動きはシャープで都会的♪
将来楽しみ、楽しみ。


今日のフォト・・・
ノリオのダイナミックな突破

サポーターに挨拶
リチェがインタビューを終えてやってくるのを待っているところ。
仲良しの活躍を笑顔で祝福♪
こんな何気ないシーンに、ほのぼのします。