今日の小平

私は今日は仕事でしたが
ウチの旦那さんが小平へ行ってきました。
ルーカスがひと際大きな声で張り切っていたとか。
明日の活躍が期待できそうです。
ササのサインに、背番号が入りました。
「ⅩⅩⅠ」って書いてあります。
「21」がよっぽどお気に入りなのね、ササ。
リチェーリもいよいよベンチ入りの様子♪
リチェのJリーグデビューが見られるか、
そんなところも楽しみです。


今日の小平から。
ピッチの上を仕切りつつある陽平
きゃぁ〜!こんな溌剌とした姿も♪ なんか伸び伸び、生き生きしてる!
 

阿部ちゃんの横顔
今年は居てくれるのが嬉しい。
この横顔、男っぽい♪
阿部ちゃんの違う一面を暗示するような・・・(笑)