Jリーグァウォーズのフォト

昨日アップできなかった写真です。
席が遠かったのでかなりぼけてますが、なんとなくわかるといいのですが。

土肥ちゃんとモニ登場〜☆
 

☆フェアプレー個人賞を受賞してスピーチ中☆
 

☆こんなにやわらかい笑顔の時もあるんですね☆
 

監督席の所には、原監督の姿もありました。
といっても、暗がりの中の後姿でしたが
確かに原監督でした。

新しい監督も決まり、祐介の移籍先もヴィッセルと発表されましたね。
祐介、がんばれ〜♪
神戸とは、思っていたより遠い所に行ってしまけど、
でも神戸なら、その気になったら日帰りで観に行けるから。
これは、17日の原監督のお別れ会に駆けつけた祐介と規郎
 

ひとつずつ、ひとつずつはっきりしていって、
やがて新しいチームの姿が現れてくるのでしょうね。
原トーキョーの魅力を受け継ぐチームであってほしいと
ちょっと祈ってしまったりして。